アラサーの男性・女性が始めるダイエット!

アラサー男性・女性が始めるダイエット方法!

これからの季節、ダイエットを始める人が多くなっています。

ダイエットを始めて最初にやることは

食事制限・トレーニング

になりますよね。

食事は極端に量を減らしたり、偏った食事になったりします。

トレーニングは、ジムに入会したり、初めからたくさんランニングしたりします。

この方法はダイエット初心者がやるにはハードルが高いです。

これで始めている人はやり方を考え直してください。

 

アラサーでも出来るダイエットはすごく簡単なことです。

 

それは、毎日欠かさずスクワッドを一回でもやることです!

ダイエットを成功させる為に必要なことは

毎日、続ける事なのです。

当然続けることが大切なのは誰でも知っていると思います。

 

でも、なかなか続けられないと思います。

トレーナーの僕でも毎日続けることは大変になってます。

 

ですが、もう何年もトレーニングを続けていると

トレーニングしないと落ち着かない感じになります。

さぼったら、次のトレーニングがつらくなったりします。

 

トレーニングが習慣になってしまえばつらくないんですよね。

なので毎日続けられるように無理のない範囲で始めましょう。

 

初めからランニング5kmとかジムに入会してばむしゃらに全身トレーニングとか

極度な食事制限はあんまりお勧めしないのでやめましょう。

 

今日から毎日スクワッドチャレンジ始めてみましょう!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA