トレーニングを始めてほしい人

こんにちは。

日進市赤池パーソナルトレーニングジムS2.です。

 

今回はタイトルにあるようにとトレーニングを始めてほしい人を言っていきたいと思います。

当てはまる人はぜひパーソナルトレーニングを受けてみてください。

 

トレーニングを始めてほしい人

ダイエットを始めたい人

まずは、ダイエットを始めたい人ですね。

この人は当然トレーニングを始めたほうがいいですよ。

その理由は、

食事制限だけではリバウンドをしてしまうからです!

食事制限だけでは筋肉量も落ちてしまい代謝が下がって少し食べただけで太りやすくなってしまいます。

そうならないためにもトレーニングを始めたほうがいいでしょう。

最初から無理して頑張りすぎると辛くてやめてしまうのでできる範囲から始めるのがおすすめです。

一人でできない人はパーソナルトレーニングを受けることをお勧めします。

トレーニングの知識やダイエットに必要な食事制限を教えてもらえるからトレーナーに教わるのが効率がいいですね。

 

在宅ワークになった人

次に在宅ワークになった人です。

もともと会社に出社していたけど最近になって在宅ワークになってしまった人もトレーニングを始めたほうがいいですよ。

 

その理由ですが、単純に体を動かす時間が少なくなっているからです。

今まで通勤時に歩いてた分がなくなるので活動量が減ってしまいます。

活動量が減っても食べる量は変わらなかったり、お酒を飲む量が増えたりしていませんか?

在宅だと気持ちもゆるくなってしまって気が付いたら体系も緩んでるってことありませんか。

 

これから在宅ワークがメインになってくるなら体を動かすために時間を作ってトレーニングを始めましょう。

自分の時間を管理できる人は仕事ができる人って言われることが多いです。

仕事ができて体づくりをしていたら最高ですよ!

 

フリーランスの人

最後にフリーランスの人はトレーニングを始めたほうがいいです。

その理由ですが、フリーランスは自分の体が商売道具ってことじゃないですか。

その体が不健康になって動かせなくなったら大変ですよ。

収入がなくなってしまうので負のループに入ってしまいます。

そうならないためには、適度な運動を習慣化してできるようになるといですよ。

時間に融通が利く人は特にジムに通ってトレーニングすることができるのでこのタイミング初めてほしいですね。

パーソナルジムみたいなマンツーマントレーニングになるとトレーニングの予約をして決まった時間にトレーニングが

できるとすごくいいですよ。

時間が不規則で生活リズムが乱れている人はぜひ

パーソナルトレーニングを受けて、体型も生活リズムも変えていきましょう。

 

日進市赤池パーソナルトレーニングジム

パーソナルジムS2.では無料カウンセリング、体験トレーニングを受付中です。

ダイエット以外でも健康維持のため、筋肉をつけたい、体型を変えたい人もお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。

楽しくトレーニングが続けられるようにしています。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA