6月11日

こんにちは

日進市赤池パーソナルトレーニングジム S2.です

もう気づけば6月も2週間が経とうとしていますね。

夏までには痩せようとして頑張っていますか?

最近は気温も高くなってきているので無理しすぎないようにしないとだめですよ

極端な食事制限や初めからストイックなトレーニングなど自己流でやるとけがをしたり

体調が悪くなってしまう恐れがあります。

いつも言っているように3食バランスよく食べて

水分補給を最低2Lを摂取するように意識して

睡眠時間は平均6~8時間はとるようにしましょう。

 

基本的なことをコツコツ続けることが成功の秘訣です

それでも結果が出なかったり一人だと挫折してしまう人は一度カウンセリングを受けに来てください

少しでも悩みがなくなるようにしてみせます

 

体験トレーニングも行っているので自分ではわからないトレーニングや食事方法など相談してください

 

もちろん、ダイエット以外の相談も大丈夫ですよ

自分の気になる体の部位のトレーニングなども教えることは可能です

 

少しでも興味が出ましたら

気軽にお問い合わせください

 

やる気はすぐになくなってしまうので行動できるときに行動しましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

夏までもう少し
未分類

次の記事

熱中症に注意!