10月が始まりましたね

こんにちは、パーソナルジムS2.です

もう、10月になってしまいましたね

1年が経つのが早いですね

少し前までは気温が高く暑かったのに

今では朝や夕方はちょっと冷えてきましたね

季節の変わり目は体調が悪くなりやすいので

体調管理には気を付けましょう。

 

これから外に出かけるイベントが少なくなって家で過ごすことが多くなりそうですね

外に出ないと運動量も減ってしまい代謝が悪くなってしまいますよ

気温が下がってくると人間は体温を上げようとして代謝が上がりやすくなるんですが

室内で過ごしているとなかなか代謝は上げてきれませんね

少しでも運動ができるといいんですけどね、、

そんな時はトレーニングをして身体を動かしましょう!

 

身体を動かして健康な身体を作って冬も過ごせるようにしたいですね。

運動を始めるのにタイミングはいつでもいいです!

しっかりと続けられることが大切です

続けられるか心配なら1回始めてみましょう

ダメだったらその時ですね(笑)

 

自分に合った方法を見つけられると簡単に習慣になるので

自分探しをしてください。

 

1人では難しいときは周りの人に相談するかパーソナルトレーナーに

相談してみてください。

何か解決方法を教えてくれるかもしれないですよ。

 

パーソナルジムS2.ではカウンセリングや体験トレーニングを受け付けているので

お気軽にお問い合わせください。

 

トレーニングやダイエットで悩み事があるときは相談しちゃいましょう!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

9月も終わりです
未分類

次の記事

朝が冷えてきました